現場の困った
こんな事ありませんか?
-
注文したいのに
電話がつながらない! -
外出先、注文したいけど
FAXがないよ… -
現場から写真がきたけど、
部材名がわからない… -
電話注文した内容と
違う物が届いた! -
部材がたりない!
けど夜だった… -
現場打ち合わせしたメモで
そのまま発注したい
そんなお困りごとを
解決するのが
KIRII
発注システム
発注方法はとっても簡単!
各発注項目から画面に沿って
進むだけで発注が出来ます!
発注が出来たら、あとは
手配完了連絡を待つだけ!
もちろん弊社側で手配が完了したら、
LINEへご連絡します。
ご注文内容の確認もLINEからOK。※1
※1.ご希望納期/ご希望搬入時間に沿えない場合もあります。手配完了内容のご確認を必ずお願いします。
便利な機能
-
発注までの流れがスムーズ
画面に沿って注文フォームから選択・各項目を入力していくだけで発注が可能です。
わかりやすい内容でスムーズに注文まで完了できます。 -
写真・画像データから発注
現場内で撮影された写真や保存された画像データから発注が可能です。部材の名前がわからなくて困った!なんてこともありません。
-
注文内容の確認もLINEでOK
手配完了の通知から発注した内容確認までLINEですべて確認出来ます。
面倒なログインやレスポンスの煩わしさから解放されます!
使い方
タイプを選んでください
注文者情報を入力
ご自身の会社名、名前、電話番号等の情報を入力し、担当営業所を選択。LINEで注文した内容もいつも注文している営業所に届くので安心!
注文フォームから入力
注文明細を文字入力する場合はこちらの注文方法を選択!
納期、現場名等の注文時に必要となる項目を直接フォームに入力。
画像・写真データを選択
注文明細をカメラで撮影、もしくは画像を送付したい場合はこちらの注文方法を選択!
手元のメモをそのまま送れる為、文字入力の手間削減!
明細入力
注文したい明細を直接入力していきます。
軽量材を注文の場合はJIS材・一般材の選択もお忘れなく…!
コメント入力
画像の補足事項を入力できます。注文画像内に現場名、納期、荷受等必要情報が記載されていない場合はこちらに記入ください!
注文内容確認
注文内容の最終確認!
希望納期や注文内容に間違いが無いかこちらの画面で確認。もし間違いがあった場合は前のステップに戻ることも可能です。
注文送信完了
発注OK!
明細は注文者情報で選択した営業所へ送られ順次手配となります。営業所からのオーダーバックもLINEに届くので外出先で手配結果の確認が出来ます。
よくある質問
-
KIRII LINE発注システムとは?
本サービスは24時間LINEを通じて発注できるサービスです。お電話では伝わり難かった商品や、営業時間外で発注が出来ないなどの問題が解消できるサービスです(使い方はこちら)
-
サービスの利用料金はかかりますか?
無料サービスとなるため、利用料金は掛かりません。
-
誰でも利用できますか?
本サービスは弊社と既に取引をされている得意先様のみご利用いただけます。新規でお取引をご希望の場合はお近くの営業所へお問い合わせください。
-
LINEトークでのやり取り(連絡)はできますか?
発注専用のサービスとなるため、トーク画面に詳細な情報やトーク内容をご投稿頂きましても、個別の回答を差し上げることができません。何卒ご了承ください。